むすこの成長記録(2歳と9ヵ月)

7月です!

暑い…けど6月末がバカみたいに暑かったからちょっとマシに感じますね。

しかし夏はどこに連れてくか悩む〜!なんだかんだでめっちゃ水族館いってます。年間パス買っててよかった…!

ということで2歳と9ヶ月ごろのまとめです〜。

謎の遊び

 

ごっちゃになる

 

否定の最上級

 

そういえばついに電車デビューしました!!!

まだ早いかなあ、無理かなあとか思ってたんですが、昨日ちょっと電車乗りたい用事があって、えいや!と駅に連れてったらあっさり乗れました。
電車だいすきだから喜んでくれたしヨカッタ…。

時には勢いも大事だなあと思いました。ほんとに…。