むすこの成長記録(2歳と11ヵ月)

9月終わっちゃった…。9月はめずらしくおしごとがちょっと忙しくて半分以上はおしごとの記憶…。(あとでサイトにも載せますね!パンフレット作らせてもらいました~!)

むすこはあいかわらず恐竜と鉄道がアツいのでトッキュウジャーvsキョウリュウジャーのDVDを借りたら喜んで見てくれました。親もうっかりキョウリュウジャー熱が戻ってきてしまったので(当時映画も見に行っていた)日常に若干弊害が出てますが、いつものことなので楽しむことにします…。

こういうときオタク親はこどもと一緒に楽しめていいですね。親の方が楽しんでますけど。10years after やってくんないかな~~~!

それでは2歳と11ヶ月ごろのまとめです〜。

 

どんどん覚えるはたらくくるま

あたりまえ体操

実家に行くと必ずもらえるガリガリくん

 

ガリガリくんとアイスボックス好きすぎて、あんまり食べたら腹冷えるだろうから食べさせたくないんですけど、食べさせないと烈火の如く怒るんですよね…。そろそろ秋なんですけど…。

あと10月は有吉の壁のブレイクアーティストライブがあるのでKOUGUパートをドキドキしながら待っています(もちろん配信で見ます)。楽しみなことがあるっていいですね。生きる。