むすこの成長記録(3歳と4ヵ月)

今日まで2月かと思ったらもう3月だった…2月って短いですね。毎年忘れちゃう…。

とんでもなく寒いと思ってたらめっちゃ暖かくなったり、寒暖差はげしすぎてしんどいですね。3月入ったからもう安定するかな?
春は好きです。花粉は嫌いですが…。

3歳と4ヶ月ごろのまとめです。

のや~ん

 

畑にて(拭いてたのは菜花でした)

 

面白かったのでしばらく訂正しないでおく

 

いよいよ幼稚園入園が迫ってきて戦々恐々としております。もちろんワクワクもしてますけど…。

トイレとか、席についてちゃんとご飯とか、正直ほとんどできてないけど他のみんなどこまでできているのか謎…。
少なくとも連絡会で席に座らずウロウロしてたのはむすこだけだったんだけど、まあ、もうなるようにしかならないよね…いつもよりは大人しかったし。

4月から生活がガラっと変わるんだろうなと思うとなんか不思議です。
知らない人と関わるのしばらくなかったから大丈夫かいな(私が)。